DEAD OR ALIVE 5 Last Round__48

『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』をほのかちゃんで遊んでみました

By asabat, 2015/02/23

引き続き『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』を遊んでおります。マリー・ローズちゃんの衣装がまだ全部配信されていないので、とりあえずトレモをしつつ、こそこそと練習なんかを始めました。対戦ゲームとしては攻略本やらチュートリアルを見つつ、このゲームとはなんぞやみたいなところからスタートなんですが、ホールドの読みあいが少しだけわかってきて、対戦のスピードにも慣れてきました。ここから初心者を脱出するまで、かなり遠そうですが、しばらくプレイを続けていきたいと思います。

しかし、おれのまわりの友人はほとんどが、ほのかを使っているようで。おれもこれは技を調べておく必要があるということで、自分で使ったり、試合のリプレイなんかを鑑賞していますが。

▲やられ状態ですら萌える。

▲やられ状態ですら萌える。

 

このキャラは本当にけしからんですね。

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__49

▲PS4の表現力はんぱなし。

やられモーションとか完全にエロゲーです。

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__45

▲単焦点風の写真も。

 

やわらかエンジンは、このキャラクターのためにあるのかもしれません。

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__41

▲2時間くらい撮影に没頭していました。

 

マリー・ローズちゃんがいなければ、おれはこの娘に恋をしていたかもしれません。

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__54

▲エロゲーではなく格ゲーです。

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__40

▲右側が完全に暴漢の顔ですが格ゲーです。

 

コンボだけ覚えて、わけもわからずに対戦を挑んだら、男キャラクターにエロゲみたいに酷いことをされました。

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__61

▲競演するパンツ。

正気を取り戻したのは、いましがた。マリー・ローズちゃんを練習するはずが、なぜこんなことに。というかですね、おれは先週ほかにもゲームをいろいろ買ったんですよ。なのにこのゲームをガチャガチャしすぎて1秒もプレイできておりません。明日からは理性を取り戻し、ほかの積みゲーもなんとかしていきます。

この画像以外に何の内容もない記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。