DEAD OR ALIVE 5 Last Round__11

【ゴジライン】ゴジライブ!ってなんだよという話

By asabat, 2015/11/20

ゲームを最大限に楽しむ集団・ゴジライン。
おっさんたちは今日も元気です。
先日行われた、おれ以外誰一人開始時間に間に合わないという地獄のゴジライン総会。
そこでまた、奇天烈な決めごとが決まりました。

回転王「ゴジラインの配信名なんだが」
おれ「うむ」
回転王「ゴジライブ!ってのはどうだろう」
ナカジマ「それ、”ある”な」
おれ「ある」
大久保ゴジラ「圧ありますね」

こうしてゴジラインの配信コミュ名はゴジライブ!になった。
正直おれはいまだ『けいおん!』厨で、先日あったあずにゃんの誕生日には、TBSの通販サイトで全てのバースデー商品をぽちった男だけれど。『ラブライブ!』はアニメ化前の電撃G’s magazineに掲載されていた頃のことくらいしかわからないけれど。もうゴジライブ!でいい、なんだっていい。
エクスクラメーションマークありますし。

そんなわけで、ゴジラインは、どこを目指しているのか見当もつかないまま走り続けています。
とりあえず次、”ゴジライン”では『ニトロプラスブラスターズ』を買おうと思っています。
これは回転王が稼働初期に少しやっていたので、教えてもらいつつ楽しみたいですね。
あとは、『ジョジョアイズオブへブン』、『NARUTO』。
おれとナカジマはエロビーチバレーも買うでしょう。既に30000円とかするセットを予約して準備万端です。中身は何もわかりません。

△はぁとちゃんが可愛すぎて早く遊びたい。

△はぁとちゃんが可愛すぎて早く遊びたい。おれからは以上です。

今後ともよろしくお願い致します。