△必殺技にも使いやすいものがそろっているのが星矢の魅力。ペガサス流星拳は、攻撃範囲が広く、ヒットを期待しやすい必殺技です。

【ゴジライン】PS4『聖闘士星矢ソルジャーズ・ソウル』回転黄金十二宮、無事終了しました

By asabat, 2015/11/25

ゲームを最大限に楽しむ集団・ゴジラインによるPS4『聖闘士星矢ソルジャーズ・ソウル』対戦イベント、回転黄金十二宮、回転王がマジ強くてキレそうでしたが、イベントのほうは無事終了しました。

氷河でかろうじて一勝したおれ、明後日の方向にペガサス流星拳を放ちながらもカミュを倒したナカジマ、瞬で迷勝負を演じた大久保ゴジラ、一番やってないと思ったら一番仕上がっていたがちょさん、仕事という社会の荒波に飲まれこれなかったケンジ、カードゲームしかやってねえミズシナ、『ゴッドイーターリザレクション』を買ったまま音信不通のあーてぃ。破滅的メンバー構成と状態でしたが、ここに、神のゲスト共闘者D.Dさんがいてくれたおかげで、おれら的には神イベントでした。

このD.Dさんめちゃくちゃ強いうえに、おれらチンパンジーが「原作再現で、サガにペガサスローリングクラッシュを決めてほしい!」とかいったら、本当に投げちゃうこの日の星矢神です。おれはそんな神が送ってくれた共闘に応募してくれるメールに対して、「勝ち負けはともかく、楽しみましょう(上から」みたいなメールを返していたんですね。クレイジー!

PS4のシェアというところで、見苦しいところ多々あると思い、タイムシフトはすぐ消してしまったのですが、またみたいという声もちらほらあるようなので、ひとまず、youtubeのほうに、少しだけ編集をかけた動画をぺたぺたと貼っていくことにしました。そのうちニコニコのほうにも動画を投下しますね。
まずはムウ編をお楽しみください。誰だよこのキャラ最弱とかいったのは!おれらか!?

ウルトラグダグダなイベントでしたが、
思いのほか多くの人に見ていただいて、かなりの数のコメントをもらって気をよくしたので、
次回もこのゲームを使って、何かやりたいと思います。