DSC_0366

レベル33になりました

By asabat, 2014/10/16

何度目かの誕生日でレベルが33になりました。
リアルに年齢を忘れそう、いや忘れたいのか、そんなお年頃になってきていますが、不思議なアイテムで嬉しいお祝いをしていただきました。

▲スライムを模したケーキ。非常に健康的な色をしております。はぐれメタルも美味しくいいただきました。

▲スライムを模したケーキ。非常に健康的な色をしております。はぐれメタルも美味しくいいただきました。

さりげなくゾーマもいます。このほかにもいろいろ『ドラクエ』グッズをもらいました。ロトの剣とか、階段マットとか、毒の沼地マットとか。

このお祝いっぷりから、おれの若さを察していただければと思います。

『ドラクエ3』は本当に神ゲーですね。懐古厨かもしれませんが、SFC版の『ドラクエ3』はマジで神ゲーだと思います。『ドラクエ10』だけは投げてしまったので、もはや『ドラクエ』信者とも言えないおれですが、早くオンラインゲームじゃない『ドラクエ』のナンバリングをお願いします。

DSC_0381

 

スライムを……!

 

 

 

 

 

倒した!

 

 

 

 

 

 

勇者になったことですし、これからもゆるゆるとやっていきます。