IMG_0718

あけました

By asabat, 2015/01/14

気が付けば2015年。年末年始は、雪が降るぞとか天気予報に脅されて、旅行には行けずじまいですが、おれは元気です。

2014年に面白かったソフトを書いていくぞとかほざいたところから更新が途切れてしまいましたが、今日からコツコツ書いていこうと思います。いやこう、記事にするならゲームの画像とかあったほうがいいよねとか思ってたら億劫になりましてですね。日本橋のほうに、新しいキャプチャーマシンを買いに行く程度にはモチベがあったはずなのに、なんでこんなことに。その際いろいろ買ったものについては、今後のブログで紹介していきたいと思います。

昨年は、徳島に帰ってきて、東京にいた頃よりも、インテリア方面の仕事の比重が増えたので、ゲームに触れる時間は減りましたが、故郷というよりは、新しい環境という印象のほうが強く、あっという間の一年でした。高校時代の友人と再会したり、県外からお友達が遊びに来てくれたり、新しいお客様と出会ったり、人付き合いも充実していました。ただ、同窓会で会った女子どもには「太ったねえ」、「昔は細かったのに」とか言われまくったので、あのババアどもを一掃すべく、今年はダイエットに励みたいと思います。

▲昨年末に購入したLEICA X Typ 113。コンデジにしてはかなり勇ましい値段だったので、びびりながら24時間受け取り可能なヨドバシカメラで購入。

▲昨年末におれおつかれさま!という、自分を甘やかすプロとして購入したLEICA X Typ 113。コンデジにしてはかなり勇ましい値段だったので、びびりながら24時間受け取り可能なヨドバシカメラで購入。今年はいろいろ旅行をしたいものです。

2015年も、ゆるゆると生きていきますので、皆さまよろしくお願いします。